Downloads

売上を動かす「事例コンテンツ」の作り方-意思決定を後押しし、顧客との信頼を築く設計と活用ノウハウ

売上を動かす「事例コンテンツ」の作り方-意思決定を後押しし、顧客との信頼を築く設計と活用ノウハウ
  • 売上を動かす「事例コンテンツ」の作り方-意思決定を後押しし、顧客との信頼を築く設計と活用ノウハウ2
  • 売上を動かす「事例コンテンツ」の作り方-意思決定を後押しし、顧客との信頼を築く設計と活用ノウハウ3

BtoBマーケティングを運用し効果を得るために、顧客に刺さるコンテンツの調達はマーケターにとって最も重要なミッションです。特に事例コンテンツはマーケティングの様々なフェーズでキラーコンテンツとなり得るため、高品質な事例コンテンツの調達は喫緊の課題でもあります。本資料では、事例コンテンツの重要性をマーケターの視点で振り返り、効率的な事例コンテンツの作り方から活用方法までを解説します。

本資料の内容

  • BtoBマーケティングにおける「コンテンツ」の重要性
  • 事例コンテンツ担当者が設計段階で考慮すべきこと
  • 事例コンテンツのアセット化と活用

資料ダウンロードフォーム(無料)