Downloads
バラバラな施策を “戦略的に整える”-実行力と一貫性が手に入るBtoBマーケティング支援サービス

顧客起点の本質的なBtoBマーケティングへ
BtoBマーケティングで最も重要なことは深い顧客理解ーー
この資料では、顧客の購買・意思決定プロセスに沿った「包括的な戦略」と、複数の施策を有機的に連動させた「複合的な実行」というBtoBマーケティングに必要な2つの軸により、お客様が真に達成すべきマーケティング成果の最大化するエムエム総研のBtoB Marketing eXを網羅的にご紹介します。
BtoB Marketing eXは、徹底した顧客理解に基づく「プランニング」をベースに、「Eventプロモーション」「Webマーケティング」「広告・流入施策」「クリエイティブ」という4つの専門サービスを提供。各サービスを連動させた包括的なプランの立案から実行までを支援し、お客様が真に達成すべき成果の最大化を目指します。
本資料の内容
- 「顧客起点」の本質的なBtoBマーケティングとは?
- BtoBに特化した豊富な実績とノウハウによる最適なイベントプロモーション
- 深い顧客理解で課題を明確化、その課題に基づいたWebマーケティング
- サービス特性やターゲット、目的に応じた効果的な広告施策
- 施策の効果を最大化するために必要不可欠なクリエイティブ