Downloads
変える?変えない?を“正しく判断”できる-今のサイトに潜む課題と改善ポイントが見えてくるWebサイト診断サービス

Webサイト、「作って終わり」になっていませんか?
コーポレートサイトやサービスサイト、そしてキャンペーンサイトや各種ランディングページなど、Webサイトを起点とした施策は現在のBtoBマーケティングの主軸となっています。しかし、Webサイトは構築したものの、想定していた効果を出せていなかったり、効果検証が行えていないなど、Webサイトに関する課題は後を断ちません。
BtoB Marketing eXでは、アクセス解析や競合分析、キーワード分析など、Webサイトを正しく診断し、現状を把握して改善していくための手立てをご提案します。
本資料の内容
サービス内容のご紹介
- Webサイト診断の視点と進め方
- Webサイト診断の実施内容
- Webサイトの現状把握方法
- Webサイトの改善手法のご紹介