Case Study
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商材特定職種向けシステム
【業界認知ほぼゼロ→2位】
戦略的コンテンツ設計で実現した新規事業支援の全体像【企業DATA】
SIer
売上高:5,000億円 従業員数:17,000名 -
商材ITインフラサービス
短期施策と中長期施策を組み合わせた
コミュニケーション設計で
新規顧客の獲得を目指す【企業DATA】
ネットワーク/インフラ企業
売上高:7,500億円 従業員数:6,000名 -
商材ITコンサル/ 実行支援
サービス部門の統合に伴う
サイトリニューアルだけでなく
事業内容や価値提案の整理にも貢献【企業DATA】
総合IT企業
売上高:5,000億円 従業員数:7,000名 -
商材DX関連商材
自社主催カンファレンスにより
従来の固定化された企業の
ブランドイメージを刷新【企業DATA】
総合IT企業
売上高:4,000億円 従業員数:2,000名 -
商材業務システム
日本独自のターゲットを設定し、
IT系メディアを中心とした活動で
数万件のリード獲得を実現【企業DATA】
SaaSベンダー
売上高:1億円 従業員数:50名 -
商材クラウド関連事業
エグゼクティブとの接点創出と
リレーション構築を目指し
ラウンドテーブル型イベントを開催【企業DATA】
・インフラ系企業
売上高:100億円 従業員数:100名 -
商材開発インフラ、ツール
専門性の高いイベントコンテンツと
双方向のコミュニケーションを実現し
顧客のファン化とリード獲得を両立【企業DATA】
開発プラットフォーマー
売上高:500億円 従業員数:300名 -
商材特定職種向けシステム
新製品の拡販に苦戦…
顧客理解から新たな戦略を組み立て
テストマーケティングを実施【企業DATA】
S/Wメーカー
売上高:1,000億円 従業員数:550名 -
商材セールステック関連
ターゲット市場の変更が必要に…
限られた予算内でいかに新規開拓
&リード獲得を成功させるか【企業DATA】
SaaSベンダー
売上高:30億円 従業員数:200名