Seminar
-
2025年6月12日開催
BtoBの購買は合理的な意思決定をしているのか?「BtoBの購買活動は合理的な判断のもとに行われている」と言われています。しかし、多くの企業で製品導入時に“オーバースペックの製品を導入してしまい活用しきれていない”や“想定より高性能な製品を導入してしまい余分なコストがかかっている”等の声は後を断ちません。本セミナーではその本質に迫り、ターゲティングや施策設計する際に考慮しなくてはならないポイントに落とし込んでいきます。
-
2024年6月26日開催
【ご好評につき再度開催】今さら聞けない!BtoB Marketingのペルソナを考える4月に開催したセミナーをご好評につき、再度開催いたします。本セミナーでは、「企業間取引であるBtoBに、なぜペルソナが必要なのか?」「ペルソナを作ることおメリット」といった基本的なことから、「BtoBマーケティングにおけるペルソナ作成の流れ」「ペルソナの具体的な作り方」まで詳細にお伝えします。
-
2024年4月18日開催
今さら聞けない!BtoB Marketingのペルソナを考える本セミナーでは、「企業間取引であるBtoBに、なぜペルソナが必要なのか?」「ペルソナを作ることおメリット」といった基本的なことから、「BtoBマーケティングにおけるペルソナ作成の流れ」「ペルソナの具体的な作り方」まで詳細にお伝えします。