Downloads
成果から逆算するBtoBマーケケーススタディ集
CVR・リード・売上が伸びた9つの打ち手

プランニングからWebマーケティング、イベント、クリエイティブまでー。BtoBマーケティングのああらゆるシーンで活用できるケーススタディ9件を、まとめてご紹介します。
本資料の内容
- 【Case 1】戦略的コンテンツ設計で実現した新規事業支援の全体像。
- 【Case 2】"専門性+双方向性"でファンを生み、リードも伸ばすBtoB発言のかたち。
- 【Case 3】新サービスが抱えていたイメージの壁”をカンファレンスで突破。
- 【Case 4】訴求再設計で“見られる施策”に転換。
- 【Case 5】日本市場をゼロから開拓。独自ターゲット設計とメディア戦略の全体像。
- 【Case 6】サービス統合のタイミングを活かし、サイトと価値提案を同時に再設計。
- 【Case 7】短期成果と中長期接点を設計した、戦略的コミュニケーション。
- 【Case 8】エグゼクティブ層と言頼を築く、ラウンドテーブルという選択肢。
- 【Case 9】ターゲット再定義✕予算集中で、限られた中でも成果を最大化。