Seminar
2025年7月23日 開催(ショートウェビナー)
基本編購買検討期間が長いプロダクトに顕在層だけで対応できるのか?

「新規で顕在層のリードを獲得したい」
これは多くの高額なプロダクトを扱う企業のBtoBマーケターにとって最大の命題のひとつです。
しかし、顕在層の母数が限定されている高額なプロダクトでは、「顕在層だけを狙ったアプローチでは、継続的な案件獲得は極めて難しい」のが現実です。
では、私たちBtoBマーケターは、どのようにしてリードと向き合い「短期的な成果と、中長期的な案件の安定供給」を両立していくべきなのでしょうか?
本セミナーでは、BtoBの購買プロセスの特性を整理しながら、「顕在層のみを狙う戦略の限界」と「持続可能なリード獲得の考え方」について、ポイントを絞ってお話しします。
■開催日時
2025年7月23日(水) 12:30 - 12:50
■このセミナーでわかること
顕在層のみを狙う戦略の限界
持続可能なリード獲得の考え方と具体的な手法
■対象者
BtoBマーケター
■主催
株式会社エムエム総研
■視聴方法
Zoomでのオンライン開催
※お申し込み後、参加用のZoom URLをメールにてお送りいたします。
■参加費
無料