Case Study
Category :
Web Marketing
-
サービス部門の統合に伴うサイトリニューアルだけでなく事業内容や価値提案の整理にも貢献
【企業DATA】
総合IT企業
商材:ITコンサル/ 実行支援
売上高:5,000億円 従業員数:7,000名 -
日本独自のターゲットを設定し、IT系メディアを中心とした活動で数万件のリード獲得を実現
【企業DATA】
SaaSベンダー
商材:業務システム
売上高:1億円 従業員数:50名 -
新製品の拡販に苦戦…顧客理解から新たな戦略を組み立てテストマーケティングを実施
【企業DATA】
S/Wメーカー
商材:特定職種向けシステム
売上高:1,000億円 従業員数:550名 -
短期施策と中長期施策を組み合わせたコミュニケーション設計で新規顧客の獲得を目指す
【企業DATA】
ネットワーク/インフラ企業
商材:ITインフラサービス
売上高:7,500億円 従業員数:6,000名 -
ターゲット市場の変更が必要に…限られた予算内でいかに新規開拓&リード獲得を成功させるか
【企業DATA】
SaaSベンダー
商材:セールステック関連
売上高:30億円 従業員数:200名