Case Study
Category :
Event
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商材DX関連商材
自社主催カンファレンスにより
従来の固定化された企業の
ブランドイメージを刷新【企業DATA】
総合IT企業
売上高:4,000億円 従業員数:2,000名 -
商材業務システム
日本独自のターゲットを設定し、
IT系メディアを中心とした活動で
数万件のリード獲得を実現【企業DATA】
SaaSベンダー
売上高:1億円 従業員数:50名 -
商材クラウド関連事業
エグゼクティブとの接点創出と
リレーション構築を目指し
ラウンドテーブル型イベントを開催【企業DATA】
・インフラ系企業
売上高:100億円 従業員数:100名 -
商材開発インフラ、ツール
専門性の高いイベントコンテンツと
双方向のコミュニケーションを実現し
顧客のファン化とリード獲得を両立【企業DATA】
開発プラットフォーマー
売上高:500億円 従業員数:300名