Case Study
Category :
Event
-
自社主催カンファレンスにより従来の固定化された企業のブランドイメージを刷新
【企業DATA】
総合IT企業
商材:DX関連商材
売上高:4,000億円 従業員数:2,000名 -
日本独自のターゲットを設定し、IT系メディアを中心とした活動で数万件のリード獲得を実現
【企業DATA】
SaaSベンダー
商材:業務システム
売上高:1億円 従業員数:50名 -
エグゼクティブとの接点創出とリレーション構築を目指しラウンドテーブル型イベントを開催
【企業DATA】
・インフラ系企業
商材:クラウド関連事業
売上高:100億円 従業員数:100名 -
専門性の高いイベントコンテンツと双方向のコミュニケーションを実現し顧客のファン化とリード獲得を両立
【企業DATA】
開発プラットフォーマー
商材:開発インフラ、ツール
売上高:500億円 従業員数:300名