Case Study
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短期施策と中長期施策を組み合わせたコミュニケーション設計で新規顧客の獲得を目指す
【企業DATA】
ネットワーク/インフラ企業
商材:ITインフラサービス
売上高:7,500億円 従業員数:6,000名 -
サービス部門の統合に伴うサイトリニューアルだけでなく事業内容や価値提案の整理にも貢献
【企業DATA】
総合IT企業
商材:ITコンサル/ 実行支援
売上高:5,000億円 従業員数:7,000名 -
自社主催カンファレンスにより従来の固定化された企業のブランドイメージを刷新
【企業DATA】
総合IT企業
商材:DX関連商材
売上高:4,000億円 従業員数:2,000名 -
日本独自のターゲットを設定し、IT系メディアを中心とした活動で数万件のリード獲得を実現
【企業DATA】
SaaSベンダー
商材:業務システム
売上高:1億円 従業員数:50名 -
エグゼクティブとの接点創出とリレーション構築を目指しラウンドテーブル型イベントを開催
【企業DATA】
・インフラ系企業
商材:クラウド関連事業
売上高:100億円 従業員数:100名 -
専門性の高いイベントコンテンツと双方向のコミュニケーションを実現し顧客のファン化とリード獲得を両立
【企業DATA】
開発プラットフォーマー
商材:開発インフラ、ツール
売上高:500億円 従業員数:300名 -
新製品の拡販に苦戦…顧客理解から新たな戦略を組み立てテストマーケティングを実施
【企業DATA】
S/Wメーカー
商材:特定職種向けシステム
売上高:1,000億円 従業員数:550名 -
ターゲット市場の変更が必要に…限られた予算内でいかに新規開拓&リード獲得を成功させるか
【企業DATA】
SaaSベンダー
商材:セールステック関連
売上高:30億円 従業員数:200名