Case Study
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商材特定職種向けシステム
【業界認知ほぼゼロ→2位】
戦略的コンテンツ設計で実現した新規事業支援の全体像【企業DATA】
SIer
売上高:5,000億円 従業員数:17,000名 -
商材ITインフラサービス
【安定的な案件供給を実現】
短期成果と中長期接点を設計した、
戦略的コミュニケーション【企業DATA】
ネットワーク/インフラ企業
売上高:7,500億円 従業員数:6,000名 -
商材ITコンサル/ 実行支援
【リード獲得3倍】
サービス統合のタイミングを活かし、
サイトと価値提案を同時に再設計【企業DATA】
総合IT企業
売上高:5,000億円 従業員数:7,000名 -
商材DX関連商材
【相談意向250%に向上】
新サービスが抱えていた“イメージの壁”をカンファレンスで突破【企業DATA】
総合IT企業
売上高:4,000億円 従業員数:2,000名 -
商材業務システム
【数万件のリード獲得】
日本市場をゼロから開拓
独自ターゲット設計とメディア戦略の全体像【企業DATA】
SaaSベンダー
売上高:1億円 従業員数:50名 -
商材クラウド関連事業
【高確度の案件創出に成功】
エグゼクティブ層と信頼を築く、
ラウンドテーブルという選択肢【企業DATA】
・インフラ系企業
売上高:100億円 従業員数:100名 -
商材開発インフラ、ツール
【SNS経由で反響拡大】
“専門性+双方向性”でファンを生み、
リードも伸ばすBtoB発信のかたち【企業DATA】
開発プラットフォーマー
売上高:500億円 従業員数:300名 -
商材特定職種向けシステム
【クリック率300%UP】
打開策ゼロだった新製品
訴求再設計で“見られる施策”に転換【企業DATA】
S/Wメーカー
売上高:1,000億円 従業員数:550名 -
商材セールステック関連
【新規受注2倍】
ターゲット再定義×予算集中で、
限られた中でも成果を最大化【企業DATA】
SaaSベンダー
売上高:30億円 従業員数:200名